店主のひとりごと

月別アーカイブ: 2021年5月

緊急事態宣言延長です。

image0_4.jpeg

予約の連絡は、

電話番号 : 03-3573-8101
メール : sushiwaraku@gmail.com

※電話が携帯に転送されますので、長めのコールお願い致します。

4/25〜5/11までの短期間の緊急事態宣言が延びて、5月末までが更に延長して6/20まで。

5月の営業を終えて、改めてお酒の提供の大事さを感じました。

お店を始めて7年と2か月、いろんな意味で辛い1ヶ月でした(笑)

今は、感染対策を実施したり、テイクアウトをしたりと出来る事をして、緊急事態宣言の解除を待つのみです。

6/20までは今と同じ様に、ご予約が入れば営業と言う形になりますので、宜しくお願い致します。

当日は、お断りする確率が高いので、前日までに連絡下さい。

ご予約について!

image0_3.jpeg

こんにちは。

緊急事態宣言も延長の流れの方向になり、一段と壊滅的な日が続くと思われます。

ご予約を頂ければ、営業の準備をさせて頂きますので、もし宜しければご予約のお電話下さい。

お店にいない場合は、携帯に転送されますので、申し訳ありませんが少し長めのコールお願い致します。

電話番号 : 03-3573-8101
メール : sushiwaraku@gmail.com

※メールでの問い合わせの際は、お名前と来店の予定日をお願い致します。
※お店からの返信があった時点で、予約確定になります。
※ご予約が確定した時点で、苦手な食材と連絡先を伺います。

ご連絡お待ちしてます。

本日は、営業します。

image1.jpeg image2.jpeg

こんにちは。
本日、5/25(火)営業します。
明日も、貸し切りなので、明日も営業です。

感謝です。

現在は、ご予約を頂ければ営業の準備しますので、もし宜しければご予約の連絡下さい。

今日の写真は、「煽りイカ」と「太刀魚」です。
煽りイカは、1.8キロ。
太刀魚は、1.6キロで110cmです。

太刀魚は、焼き物にして提供します。

来月も緊急事態宣言延長みたいな、ニュースもチラホラ出てきてます。 なかなか先の見えない世の中ですが、今は我慢だと思ってます。

冒頭でも書きましたが、ご予約を頂ければ営業しますので、是非ご検討下さい。

テイクアウトも継続中ですので、テイクアウトもご検討下さい。

ご連絡お待ちしてます。

緊急事態宣言延長のお知らせ。

image0_2.jpeg

緊急事態宣言が5月末まで、延長になる見込みです。
それに伴い、お酒の提供もNGになる見込みです。
営業時間は、20時までです。

予約のお電話お待ちしてます。

テイクアウトも、引き続きご予約承ってますので、テイクアウトもご利用下さい。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
※バラチラシ(約1人前) 3,300円
※特製チラシ(約1.5人前) 4,500円
※つまみのみ(約1.5人前) 6,800円
※特製太巻き(約1.5人前) 3,800円
テイクアウトは、全て税込価格です。

GWのお知らせ〜

image0.jpeg

5/3・4・5・6はお休みです。

5/7(金)以降は、ご予約を頂ければ、営業します。

緊急事態宣言中なので、国や東京都からの要請に従いながらの営業ですが、今出来る事はやりますので、是非ご予約して来店して下さい。

5/7・8・10・11は、予約が入って無いので、予約ゼロの場合は、お休みになりますので、前日までの予約でお願い致します。

連絡お待ちしてます。